おいもちゃんの日常

平和なOLの日常をただ綴るのです\(^o^)/

ホテルラウンジのスイーツ行っちゃいました💕

こんにちは✨
さつまいも🍠大好きおいもちゃんです🎵

さつまいもだけでなく、美味しいものが大好きなので、色々発信しちゃいますね⤴️⤴️

今日来てるのはステキなホテルラウンジ~✨
きゃーーーー😍


f:id:mixicecream:20180816192910j:plain

とにかく景色が最高ーー!!
それだけでもテンション上がるっ⤴️

さてさてノンカフェコーヒー頼んで、優雅なひととき✨
う~ん、セレブ~🎵

いやぁ、、、
せっかくなので甘いもの頼んじゃおっかなぁ~

ミニエクレア❤


f:id:mixicecream:20180816192738j:plain


これかー⤴️⤴️
6個で1400円なり~!チャリーン❇️
(高い!!さつまいも🍠でもこんなの普段食べないからっっ笑)

ナイフとフォークでいただくのですっ!
まぁ、おいもちゃんの口なら一口でペロッといけるんだけど(笑)

ここは雰囲気に合わせてセレブ体験~❇️

今度はさつまいものオシャレスイーツが食べたいなぁ🎵