おいもちゃんの日常

平和なOLの日常をただ綴るのです\(^o^)/

初めての野毛たべもの横丁にてお寿司を食べましたーーー\(^^)/

野毛たべもの横丁でおいしいーーーーお寿司(*´ェ`*)

さつまいもスイーツを色んなところで目にする季節がやってきてワクワクのおいもちゃんです(*´∀`)♪

さてさて、今日はさつまいもではなく・・・・最近ずっと気になっていた野毛たべもの横丁に初めて足を運びました!!!

f:id:mixicecream:20180913005018j:plain


そしてめちゃ、おいしいお寿司に大満足♪(/ω\*)♪♪♪

かつおーーー!!!うまーーーー!!!!
しかも1貫120円!!
どんだけお財布に優しいのですか!!!(*´ェ`*)

f:id:mixicecream:20180913004747j:plain

そしてあまり見かけることのない生白魚ちゃん
踊ってはいませんでしたが笑

f:id:mixicecream:20180913004910j:plain

そしてキンメダイ・・・(ヽ´ω`)
もうハッピーが止まりません・・・・・!!

f:id:mixicecream:20180913004849j:plain


今日も大好きなお友だちとおいしいもの食べられて大満足!!!!

ちなみにこのお店には寿司サワーってのがあって、ガリ酢とガリの入ったサワーでした\(^o^)/
さつまいもに続きしょうが好きの私としては見逃せないドリンクでした!!

うーん美味しい(・∀・)♪

これ、お家でもできますねーーー!!宅飲みにもってこい(・∀・)
寿司屋に行くとガリをもりもり食べちゃう病のおいもちゃんでした♪

しょうがちゃんでもいいなぁ。
余談ですがタッキー&翼の解散に結構ショックを受けております・・・。
青春の1ページ・・・!!

以上、今日のおいもちゃんでした(•ө•)♡