おいもちゃんの日常

平和なOLの日常をただ綴るのです\(^o^)/

結婚式での新鮮な体験❇️

こんにちは✨
さつまいも🍠大好き、おいもちゃんです🌼

先日、従兄弟の結婚式に行ってきました!
結婚式はしあわせオーラが溢れてますね~❇️



おいもちゃんもいつか、、、


(色々勝手に妄想中💕)


きゃーーーー✨✨


(ていうか相手いねーし、あ、汚い言葉失礼しました笑)



さてさて、そんな結婚式、おいもちゃんは結構現実的なんだなぁ~!

だって、お金がかかるとは言うけど、スタッフの数を見るだけでも
うひょーーっって思うのです!
何人いるんだよ!!って(笑)

しかも、ビールをガンガン飲む親戚に丁寧に接客するスタッフ、、、
完全に飲み屋の酔っ払いじゃーーんっっ🍺
顔真っ赤だよ~


もうね、カオスですよ!カオス!!!



大変やなぁと思いながら、料理を楽しむおいもちゃん☺


f:id:mixicecream:20180903093053j:plain

ケーキかと思いきや、サーモンとクリームチーズの前菜🌱
お好みでHoneyソースをかけます✨
しかも、上に乗ってる大根がハート型❤️



華やかな結婚式の裏側は色々あるなぁ~❇️


そう!

あったんです!!

私にも!!!

(素敵な出会い~と言いたいところですがそうではない)



祖母が近づいてきてめっちゃ小声で
(小声ってところがポイント)


「おいもちゃんはいつなの~?」


キターーーー!
これがプレッシャーと言われるやつかっっ!
実家から離れて暮らしているため、あまり親からも言われてこなかった言葉🍀


なんだか新鮮✨✨

んもーー笑いをこらえるのに必死なおいもちゃん😆笑笑笑笑

(おいおい、プレッシャーになってないし!)



結婚よりさつまいもが命❤️