おいもちゃんの日常

平和なOLの日常をただ綴るのです\(^o^)/

おいもちゃんは食べるのも好き、自分で作るのも大好きなのです🤤❤️

スーパーでおいもが並んでいるのを見て幸せを感じているおいもちゃんです🍠❤️←単純(笑)

あーエクレアもおいしかったなーーー❤️


おいしいもののこと考えてるときってなんでこんなに幸せなのでしょうか??

えっ?私だけ??(笑)

長い人生ですが食事できる回数って何度くらいなのでしょう??

大切にしたい時間だなーーー😍😍❤️❤️

外食も楽しいけどおうちごはんも大好きなおいもちゃんはこの前はハンバーグを作りました😍😍


ハンバーグっておいしくないですか??
99%の人が好きな食べ物なんじゃないかなと勝手に思い込んでます🤤🤤🌈🌈(笑)


f:id:mixicecream:20180820021504j:plain


こんな感じ。


なんておいしそうな写真🤤❤️

最近のカメラアプリは素晴らしい!←そこ(笑)


お供に爽やかな酸味ピクルス💚💚


f:id:mixicecream:20180820021816j:plain



夏は酸味のあるさっぱりしたものがおいしいですよね🎵🎵

今度はなにを作ろうかなーーーー🐣💛🐣💛


あー今日も幸せ😍